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FM12 ad
win7利用です。
集計の仕方に質問させていください。
例えば売上伝票を登録するときに
ID0001
合計1000円
内訳●現金 ○売掛 ○カード
ID0002
合計2000円
内訳○現金 ○売掛 ●カード
ID0003
合計3000円
内訳●現金 ○売掛 ○カード
・・・etc.
となっていた場合今自分がやってみたのは合計集計フィールドを作ったのですが、内訳で現金の集計を4000円、カードの集計2000円というようにしたく
新たに現金集計フィールドを作りタイプを計算にしてGetSummary(合計集計;Case(内訳;”現金”))
とやってみたのですがうまくできません、この場合はどのようにすればよいのでしょうか?
合計の集計フィールドを作ります。
集計用のレイアウトを作り、小計パートのキーに、内訳を指定します。
そのレイアウトで、内訳でソートすれば良いです。
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shin様
さっそくの回答ありがとうございます。
言われた通りで解決できました。ありがとうございます。
:) =)
【解決しました】
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