初心者のFileMaker pro Q&A (旧掲示板)

みんなに優しく、解りやすくをモットーに開設しています。 以下のルールを守りみんなで助け合いましょう。

1.ファイルメーカーで解らない事があればここで質問して下さい。 何方でも、ご質問・ご回答お願いします。 (優しく回答しましょう)

You are not logged in.

Announcement

新しい掲示板は、こちら:https://fm-aid.com/forum/t/filemaker


#1 2013-09-07 01:03:59

admin
管理者

[解決]を設定できるようにしました。

2falZiahk2Z0rxmH4WWE9g9lijhtCNlsxwIg5l9aAVc=w435-h207-p-no

[解決]を設定できるようにしました。
「タゲ付」機能を利用しています。

問題点:
・制限をかけていないのでだれでも[解決]タグを設定できます。
・誰が[解決]タグを設定したか、Logが残りません。

Offline

#2 2013-09-07 08:43:10

wader
Member

Re: [解決]を設定できるようにしました。

わーい :D

だれでも[解決]タグを設定できます。

は、あっちもそうだったので問題ないのでは。削除もできますし。

その後急にSPAMがたくさん来ましたけど、タグ設定後のリダイレクトのメッセージが英語のままなのと関係あるのかな??

タグ設定ボタンのラベルも英語ですね。こっちかな。
と思ったけど、「Powered by FluxBB」とかGoボタンは前からだから、偶然か...

Last edited by wader (2013-09-07 08:59:30)

Offline

#3 2013-09-07 08:53:38

チポ
Member

Re: [解決]を設定できるようにしました。

これが徹底できれば見やすくなりますね。

投稿しないでもtagを付けられるのがちょっと、、ですが、、

本当に解決したときに、スレ主さんが付けてくれればそれが一番ですね。

Offline

#4 2013-09-08 11:24:09

グロス
Guest

Re: [解決]を設定できるようにしました。

解決済みがついたのはうれしいなあ。
でも見にくいと思っている。
全部寒色系統だからかな。
質問を暖色にしてくれたら見やすくなるかも。

#5 2013-09-09 12:16:59

admin
管理者

Re: [解決]を設定できるようにしました。

質問を暖色にしてくれたら見やすくなるかも。

色を変えてみました。

Offline

Registered users online in this topic: 0, guests: 1
[Bot] ClaudeBot

Board footer

Powered by FluxBB
Modified by Visman

[ Generated in 0.007 seconds, 11 queries executed - Memory usage: 504.09 KiB (Peak: 508.63 KiB) ]