みんなに優しく、解りやすくをモットーに開設しています。 以下のルールを守りみんなで助け合いましょう。
1.ファイルメーカーで解らない事があればここで質問して下さい。 何方でも、ご質問・ご回答お願いします。 (優しく回答しましょう)
You are not logged in.
みなさま
結局どういうところが間違っていたのかわからないままではあるのですがw、集計用テーブルを案件分類A集計用、B集計用、C集計用と3分割して、課別案件部類と月度を月別管理テーブルとリレーションしてみたところなんとかうまくできるようになった(みたい)です。
案件分類ごとに帳票を作るかたちですので、まあなんとかこれでやれそうです。
いろいろありがとうございます。
[ Generated in 0.005 seconds, 9 queries executed - Memory usage: 502.38 KiB (Peak: 521.66 KiB) ]