みんなに優しく、解りやすくをモットーに開設しています。 以下のルールを守りみんなで助け合いましょう。
1.ファイルメーカーで解らない事があればここで質問して下さい。 何方でも、ご質問・ご回答お願いします。 (優しく回答しましょう)
You are not logged in.
Pages: 1
お世話になっております。
win7
fmp13
検査予定を管理するものを作成中です。
入力された検査予定データは
検査テーブル
・患者名
・日付
・内用
表示テーブル
カレンダーを自作しており
そこに日別の検査件数が表示されています。
看護師からの依頼で検査件数ではなく
指定の検査一覧を表示させてほしいと依頼されたのですが
難しく難航しています。
希望は
「採血」
という文字が含まれた患者名をリスト形式で表示させてほしいというものです。
検査項目は
採血のほかに複数あります。
分かりづらい説明かと思いますがお力を貸していただけたらと思います。
よろしくお願いします。
FM12始人さん
返信ありがとうございます。
サンプル拝見しました。
すごいわがままな要望なのですが
カレンダーの日付の下に採血者の名前一覧が表示されるようにしたいのですが
それも可能でしょうか?
サンプルをみていないので、ヤブニラミでしたら御容赦を、、
> 表示テーブル
> カレンダーを自作しており
これはどのような構造でしょう。
例えば、
日を縦に並べるだけなら簡単ですよね。
いわゆるカレンダーの
7日を横、ひと月ごとを一かたまり
にこだわるのでしょうか?
Offline
Pages: 1
[ Generated in 0.011 seconds, 9 queries executed - Memory usage: 501.21 KiB (Peak: 516.1 KiB) ]