初心者のFileMaker pro Q&A (旧掲示板)

みんなに優しく、解りやすくをモットーに開設しています。 以下のルールを守りみんなで助け合いましょう。

1.ファイルメーカーで解らない事があればここで質問して下さい。 何方でも、ご質問・ご回答お願いします。 (優しく回答しましょう)

You are not logged in.

Announcement

新しい掲示板は、こちら:https://fm-aid.com/forum/t/filemaker


#1 2016-02-10 13:10:42

Koichi
Guest

複数条件検索のスクリプトの設定

不慣れな部分がありますがよろしくお願いします。

WIN7
FM13を使用しております。

会社の顧客情報を管理しており
顧客情報とは別レイアウトで

顧客コード
顧客名
(顧客名)ふりがな
住所
電話番号

をフィールドピッカーからひっぱり
各項目から顧客情報を検索できるようにしたいと思っております。

また、例としてですが
顧客名 住友
住所 大阪
など、絞込の検索ができるようにしたいと思っております。

スクリプトステップでやってみたものの、なかなかうまく行かず
よろしければ教えていただければ幸いです。

#2 2016-02-12 13:22:53

チポ
Member

Re: 複数条件検索のスクリプトの設定

レスが付きませんね。
ご質問の状況が分らないのですよ。

何をやって、何がうまくいかないか書いてみたらいかがでしょう。

Offline

Registered users online in this topic: 0, guests: 1
[Bot] ClaudeBot

Board footer

Powered by FluxBB
Modified by Visman

[ Generated in 0.006 seconds, 9 queries executed - Memory usage: 500.38 KiB (Peak: 515.27 KiB) ]