初心者のFileMaker pro Q&A (旧掲示板)

みんなに優しく、解りやすくをモットーに開設しています。 以下のルールを守りみんなで助け合いましょう。

1.ファイルメーカーで解らない事があればここで質問して下さい。 何方でも、ご質問・ご回答お願いします。 (優しく回答しましょう)

You are not logged in.

Announcement

新しい掲示板は、こちら:https://fm-aid.com/forum/t/filemaker


#1 2016-01-08 11:47:48

冬景色
Guest

ラジオボタンの色変更

ラジオボタンの〇の枠線がグレー色です。
見易くするため、変更したいのですが、色々試しましたが外枠色の変更しか出来ません。
方法を教えて下さい。
バージョンは12です。

#2 2016-01-08 13:54:20

Moz
Member

Re: ラジオボタンの色変更

FileMaker Pro 14 以降では変更できます。
それ以前のバージョンではテーマ毎に設定された色になります。
(テーマのスタイルシートを直接弄れば変更できますが非サポートなので推奨されません)

過去ログを検索しましょう。
https://fm-aid.com/bbs2/viewtopic.php?id=3613

Offline

#3 2016-01-11 11:36:54

unknown
Guest

Re: ラジオボタンの色変更

13ではテーマをクラシックにすればできます。12もそれで出来たと思う。

#4 2016-01-13 08:46:30

冬景色
Guest

Re: ラジオボタンの色変更

unknown wrote:

13ではテーマをクラシックにすればできます。12もそれで出来たと思う。

試しにクラシックに変更しました。
確かに〇がグレーから黒に変わりましたが、他レイアウトも変わるので使い方を選ぶ必要がありますね。
有難う御座いました。

Registered users online in this topic: 0, guests: 1
[Bot] ClaudeBot

Board footer

Powered by FluxBB
Modified by Visman

[ Generated in 0.004 seconds, 9 queries executed - Memory usage: 502.18 KiB (Peak: 516.26 KiB) ]