初心者のFileMaker pro Q&A (旧掲示板)

みんなに優しく、解りやすくをモットーに開設しています。 以下のルールを守りみんなで助け合いましょう。

1.ファイルメーカーで解らない事があればここで質問して下さい。 何方でも、ご質問・ご回答お願いします。 (優しく回答しましょう)

You are not logged in.

Announcement

新しい掲示板は、こちら:https://fm-aid.com/forum/t/filemaker


#1 2015-06-13 14:59:49

akira14257
Guest

OnTimerスクリプトについて

すみません。
先程間違えて既存の投稿に記載してしまいました。

Ontimerについて教えて下さい。

現在間隔で1時間毎にスクリプトが動くようにしておりますが
時間を下記のように指定出来ればと思います。

12:00
13:00
14:00
15:00

のように決められた時間に出来ればと思います。
宜しくお願い致します。

#2 2015-06-14 00:08:12

Shin
Member

Re: OnTimerスクリプトについて

動かすスクリプトの最後で、時刻を読み取り、次のトリガーまでの時間を設定した OnTimeiスクリプトをインストール、すれば良いはずです。1秒程度の誤差は許されますよね。
ただ、そのような動きをさせたいのでしたら、FMSのスケジュールか、OSのタスク管理でした方が良いでしょう。

Offline

#3 2015-06-16 10:33:54

akira14257
Guest

Re: OnTimerスクリプトについて

Shinさん

返信遅くなり申し訳御座いません。
FMSのスケジュールで一度試してみます。

有難う御座います。

Registered users online in this topic: 0, guests: 1
[Bot] ClaudeBot

Board footer

Powered by FluxBB
Modified by Visman

[ Generated in 0.006 seconds, 9 queries executed - Memory usage: 499.9 KiB (Peak: 514.65 KiB) ]