初心者のFileMaker pro Q&A (旧掲示板)

みんなに優しく、解りやすくをモットーに開設しています。 以下のルールを守りみんなで助け合いましょう。

1.ファイルメーカーで解らない事があればここで質問して下さい。 何方でも、ご質問・ご回答お願いします。 (優しく回答しましょう)

You are not logged in.

Announcement

新しい掲示板は、こちら:https://fm-aid.com/forum/t/filemaker


#1 2017-02-27 10:21:42

スペース
Guest

クイック用議論スレッド

時代はWinなのか!?

#2 2017-02-27 10:48:14

クイック
Guest

Re: クイック用議論スレッド

時代はWinだぞ。
ちょっと前から。

#3 2017-02-27 13:14:09

クイック
Guest

Re: クイック用議論スレッド

スペースさんはどう思うんだ?
MACの使い手は10%以下だと思うが。
ファイルメーカーの掲示板だからMAC率が高いだけじゃね?

#4 2017-02-27 13:25:56

スペース
Guest

Re: クイック用議論スレッド

時代とは何かにもよるでしょうね。
シェアだけ見ればMacの人は少ない部類でしょうが。。

#5 2017-02-27 14:38:23

クイック
Guest

Re: クイック用議論スレッド

ここの人達のMAC率の高さにはビックリだけどね
時々サンプルファイルをあげてくれる人はマックとウインの両方あげてくれるよね。
ありがたいですわ。

#6 2017-02-27 14:57:50

スペース
Guest

Re: クイック用議論スレッド

WinとMacの両方のサンプルってどういう事?

#7 2017-02-27 15:31:28

admin
管理者

Re: クイック用議論スレッド

スペースさん
クイックさん

基本的には「質問」「回答」の投稿をお願いします。

当掲示板では、何かについて「議論する」ということは、避けたいと思います。

当掲示板管理人
株式会社ジョイメイト
富田博文

Offline

#8 2017-02-27 17:05:57

クイック
Guest

Re: クイック用議論スレッド

管理人さん、そうなんですか。
「議論する」のは掲示板の趣旨とは反するとのことですか。
了解です。
最後に、
スペースさん、Win用とMac両方のサンプルを上げていてくれる方がいると言うことです。
多分、文字等が違うからじゃないですか?Macのは見たことがないけどShinさんとかZipファイルでやっておられます。

スペースさん、議論好きな私のためにスレッド作ってくれてありがとうございました。
それではこれからも議論じゃない部分で、宜しくお願い致します。

Registered users online in this topic: 0, guests: 1
[Bot] ClaudeBot

Board footer

Powered by FluxBB
Modified by Visman

[ Generated in 0.016 seconds, 7 queries executed - Memory usage: 511.7 KiB (Peak: 518.79 KiB) ]