初心者のFileMaker pro Q&A (旧掲示板)

みんなに優しく、解りやすくをモットーに開設しています。 以下のルールを守りみんなで助け合いましょう。

1.ファイルメーカーで解らない事があればここで質問して下さい。 何方でも、ご質問・ご回答お願いします。 (優しく回答しましょう)

You are not logged in.

Announcement

新しい掲示板は、こちら:https://fm-aid.com/forum/t/filemaker


#1 2016-04-08 09:26:11

steave
Guest

ウインドウの重なり順をコントロールすることはできますか?

ウインドウAが最上位に表示されているときは
ウインドウBが上から2番めに、といったコントロールはできますかね?
多数のウインドウを開いて作業することが多いんですけど
このレイアウトを使うときにはほぼこれも必要になるなー という状態が多々あるんです。
ただし同じレイアウト上には置けない種類が多くて(リストレイアウトが混じっているとか)まいっちんぐなんです

#2 2016-04-08 10:30:41

Shin
Member

Re: ウインドウの重なり順をコントロールすることはできますか?

その逆順で、新規ウィンドウを開いていけば良いかと。

Offline

#3 2016-04-08 15:38:38

steave
Guest

Re: ウインドウの重なり順をコントロールすることはできますか?

ああ!申し訳ない質問に不備があったようです

そのレイアウトを開く時、ということであればスクリプトで必要ウインドウを選択することはできるんですが
開いているウインドウをAをマウスクリックで選択して最上位にしたときに、
ウインドウBも合わせて重なり順を上の方に持ってこられればな、という希望です。

Registered users online in this topic: 0, guests: 1
[Bot] ClaudeBot

Board footer

Powered by FluxBB
Modified by Visman

[ Generated in 0.005 seconds, 7 queries executed - Memory usage: 500.95 KiB (Peak: 515.82 KiB) ]