みんなに優しく、解りやすくをモットーに開設しています。 以下のルールを守りみんなで助け合いましょう。
1.ファイルメーカーで解らない事があればここで質問して下さい。 何方でも、ご質問・ご回答お願いします。 (優しく回答しましょう)
You are not logged in.
Pages: 1
windows7 FileMaker pro13です。
人事システムを作成する上で、全社員分を管理したいと考えております。
個人マスタのテーブルは、登録ID、支店コード、氏名・・・その他個人情報としております。
支店は、A支店、B支店、C支店、D支店があるとして、担当者①は、A支店の社員のみを閲覧、入力、担当者②はB支店とC支店を閲覧、入力、担当者③は全施設の閲覧、入力というように制限するにはどうのように行えばよいのでしょうか?
よろしくお願いいたします。
Offline
ファイル→管理→セキュリティ
のカスタムアクセス権設定でできるはずです。
カスタムアクセス権を設定したことが無い場合は
マニュアルを一度熟読しないと無理かも知れません。
Offline
何とかできました。ありがとうございました。
Offline
Pages: 1
[ Generated in 0.006 seconds, 7 queries executed - Memory usage: 500.78 KiB (Peak: 515.69 KiB) ]