初心者のFileMaker pro Q&A (旧掲示板)

みんなに優しく、解りやすくをモットーに開設しています。 以下のルールを守りみんなで助け合いましょう。

1.ファイルメーカーで解らない事があればここで質問して下さい。 何方でも、ご質問・ご回答お願いします。 (優しく回答しましょう)

You are not logged in.

Announcement

新しい掲示板は、こちら:https://fm-aid.com/forum/t/filemaker


#1 2022-08-18 20:06:06

SAKUMA
Guest

Filemakerでキャッシュレス決済機と連動は可能ですか?

Ver19にて質問させてください。
現在ファイルメーカーでレジのようなシステムを作っているのですが
キャッシュレス決済の端末を連動させることは可能でしょうか?
また可能な場合、結構な知識量は必要ですか?
私はファイルメーカー初級~中級者といった腕前ですが、そこまで難しいものでなければ
チャレンジしてみようかと思っています。
ご存じの方いらっしゃいましたら、ご助言いただけると助かります。
宜しくお願い致します。

#2 2022-08-18 21:56:57

Shin
Member

Re: Filemakerでキャッシュレス決済機と連動は可能ですか?

その端末次第ではないでしょうか。
ただ、そのような端末はSDKが用意されていることが多いでしょうが、それの利用には契約が必要なことが多いと思います。

Offline

#3 2022-09-10 10:34:57

SAKUMA
Guest

Re: Filemakerでキャッシュレス決済機と連動は可能ですか?

Shinさん
URLが解らなくなってしまいご返信遅れて申し訳ございません。
ご回答いただきありがとうございました。
色々と調べて機種?方式?のようなものの目星がついたため、また別のスレッドで質問させていただければと思います。

Registered users online in this topic: 0, guests: 1
[Bot] claudebot

Board footer

Powered by FluxBB
Modified by Visman

[ Generated in 0.004 seconds, 7 queries executed - Memory usage: 503.03 KiB (Peak: 518.28 KiB) ]